2014年07月21日

ようもうわんこ。

いやはや、忙しい毎日です。

kanto行ったりー、バイト行ったりー、みんなの学校やったりー。

充実ですな。

kantoの雑貨紹介~

ようもうわんこ。

こちらもお友達の羊毛わんこ作家さん。

最初は私が教える立場だったけど、めっきめき羊毛の腕が上がった友達。

表情がかわいいし、フォルムもかわいい!

今度パンダを作ってもらう予定(・∀・)!

ようもうわんこ。

ようもうわんこ。

マクロビクッキーもおいております。

卵、乳製品、白砂糖不使用のやさしいおやつ。

味ももちろんおいしいよ。

ナッツのが好き。

りんごジュースも人気です。皮ごとストレートジュース。


んで、みんなの学校。

この前の土日にサマーキャンプ1本めが終わりました!

どろんこ、虫捕り、たかおに、なわとび、ハンモックなどなど。

たーっぷり楽しんできたよ。

どろんこ楽しいです。こんなにどろどろで遊んだこと自分もなかったかも。

今年は薪で沸かすお風呂も常設され快適なキャンプに。

お風呂気持ちよかったー。夜は星を見ながら子どもたちと入りました。

こんな体験がこどものころできるなんて貴重だと思う。

とびっきりの夏休みの思い出になっていればいいな。

ようもうわんこ。

今度の日曜日は日帰りキャンプだ!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
イベント予定

★7月26日(土) 10時〜16時
津久見市民会館
こどもたちの夏休み ~ガジュマル1dayショップ~
いつもの手作り作品+雑貨も持っていきます!
お子さまむけワークショップたくさん。
kantoにフライヤーあります。


★雑貨屋kanto
ただいま不定期営業中です。
営業日などはブログにて。

http://kanto.junglekouen.com/

facebook:https://www.facebook.com/zakka.kanto

mail:oo.millim.oo@gmail.com

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(みんなの学校)の記事
 みんなの学校 コミュニケーション講座 (2014-01-22 00:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。