2013年08月19日

水曜日は津久見のイベントへ!

こんばんは。またまたお久しぶりです。

ばたばたとした夏をすごしてます!

あさっての水曜日は津久見のガジュマルさんのイベントへ参加させていただきます~。

癒しあり、体験ブースありの盛りだくさんのイベントです。

しあわせの温度は津久見初登場の作家さんもいらっしゃいますので

ぜひぜひお立ち寄りください。

私も少しでも多く新作持っていけるように頑張ってます!

パンダは定番しか居ないですがー(汗)



8月21日(水)
10時~16時30分(受付16時まで)

ハンドメイドコーナー
・移動雑貨屋「しあわせの温度」
・toco toco*
・*choucho*(委託?)
・flaming(委託)

ビューティーコーナー
・かすみ草~リラクゼーションルーム~
・Lotus*-beauty&relaxation
・TAKE
・津久見自宅サロン Magic Happines
・Ramu&Rara
・Diamond Dresser
・LALA/BiBi

その他
・レジン作家・ものづくり Yako
・ラクガキヤ
・Yukikos flower
・万葉色役鑑定術 鑑定士 廣瀬理夏


https://www.facebook.com/#!/events/598349253521083/


同じカテゴリー(しあわせの温度)の記事画像
マクロビ1dayCafe
ぶらぼぅフェスだよ〜
明日はハンドメイドイベント「しあわせの温度」♪
作家さんご紹介♪こはひよさくらさま
作家さんご紹介♪Fil d'orさま
作家さんのご紹介♪kichiさん
同じカテゴリー(しあわせの温度)の記事
 マクロビ1dayCafe (2014-01-14 15:28)
 ぶらぼぅフェスだよ〜 (2013-10-03 22:44)
 明日のお知らせ。 (2013-07-16 20:00)
 7日はありがとうございました! (2013-07-10 23:21)
 明日はハンドメイドイベント「しあわせの温度」♪ (2013-07-06 21:45)
 作家さんご紹介♪mimikoさま (2013-07-06 21:25)

Posted by 神奈みりん at 21:33│Comments(0)しあわせの温度
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。