2013年10月03日

ぶらぼぅフェスだよ〜

「しあわせの温度」参加のぶらぼぅfestivalの詳細です。

「みんなの学校」のブログより。
(といっても私が書いた記事ですが:笑)


こんにちは。

日差しは暑いですが、風は涼しくなりだんだん過ごしやすくなってきました。

『みんなの学校』は夏のキャンプを終え、

後期のプログラムが9月からスタートしました!(なかなかお伝えできずにすみません)

後期もこどもたちと元気に過ごして行きたいと思います(^^)


みんなの学校でお祭を開催します!!

みんなのぶらぼぅfestival

10月27日(日) 10:00〜15:00

入場料 大人500円 こども300円
(1ドリンク付き myマグ持参(使い捨て不可)で100円引き)

スタッフも大好きなぶらぼぅファームでのんびりゆったりとした時間を過ごしてもらいたい。

そんな気持ちで企画しました。

ぶらぼぅファームから見える素敵な景色を見ながらドリンクを飲んだり、ご飯食べたり。

素朴でアットホームなフェスを目指してます。

内容はまだまだ企画中のものもありますが、決まっているのは

☆こどもむけワークショップ 工作でルームプレートを作ろう!(無料)

☆ハンドメイド雑貨 かわいい小物たちがたくさん

☆クイックマッサージ

また決まりましたら随時お知らせしますね。

フェスの間もぶらぼぅcafeさんは通常営業なのでcafeのみのご利用ももちろん可能です(^^)



素敵な眺めの空間



手作りブランコも



ステージも企画中!



すーごく美味しいお料理が食べられるcafe!お野菜が美味しいです!



☆10月12日〜13日のキャンププログラムの参加者も募集中です♪

場所は高尾山自然公園。

山が全部探検の場所!

おにごっこやサッカー、工作にお料理、夜には肝試し?!

決まったプログラムはありません。

みんなの『やりたい!!』をめいっぱい楽しみましょう。


☆10月15日は親子で遊ぼう青空クラブ

子育て真っ最中のお母さんと未就学前のお子様、自然の中で遊んでみませんか。

心に風を通すことでお互いに優しくなれる。そんなお手伝いになればと思います。

フェス、キャンププログラムともにお問い合せはこちらまで

mail@min-nano.2-d.jp

050-3598-2355
(10:00〜19:00 水曜定休)

http://min-nano.2-d.jp/

みんなの学校では学生、大人のボランティアも募集中です。

フェスのみのボランティアも募集中です。

お気軽にお問い合わせください!



同じカテゴリー(しあわせの温度)の記事画像
マクロビ1dayCafe
明日はハンドメイドイベント「しあわせの温度」♪
作家さんご紹介♪こはひよさくらさま
作家さんご紹介♪Fil d'orさま
作家さんのご紹介♪kichiさん
作家さんのご紹介♪とっチン★さん
同じカテゴリー(しあわせの温度)の記事
 マクロビ1dayCafe (2014-01-14 15:28)
 水曜日は津久見のイベントへ! (2013-08-19 21:33)
 明日のお知らせ。 (2013-07-16 20:00)
 7日はありがとうございました! (2013-07-10 23:21)
 明日はハンドメイドイベント「しあわせの温度」♪ (2013-07-06 21:45)
 作家さんご紹介♪mimikoさま (2013-07-06 21:25)

Posted by 神奈みりん at 22:44│Comments(0)しあわせの温度
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。