2014年01月14日

マクロビ1dayCafe

こんにちは。またまたお久しぶりです。

いきなりですが、1月17日に1dayマクロビCafeがありますよー

私も雑貨販売で参加します。

マクロビ1dayCafe

ぜひ来てくださいね(・∀・)


同じカテゴリー(しあわせの温度)の記事画像
ぶらぼぅフェスだよ〜
明日はハンドメイドイベント「しあわせの温度」♪
作家さんご紹介♪こはひよさくらさま
作家さんご紹介♪Fil d'orさま
作家さんのご紹介♪kichiさん
作家さんのご紹介♪とっチン★さん
同じカテゴリー(しあわせの温度)の記事
 ぶらぼぅフェスだよ〜 (2013-10-03 22:44)
 水曜日は津久見のイベントへ! (2013-08-19 21:33)
 明日のお知らせ。 (2013-07-16 20:00)
 7日はありがとうございました! (2013-07-10 23:21)
 明日はハンドメイドイベント「しあわせの温度」♪ (2013-07-06 21:45)
 作家さんご紹介♪mimikoさま (2013-07-06 21:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。